top of page
  • 藤崎町 移住支援担当

令和6年5月18日(土)藤崎町朝野球大会 2回戦!!

更新日:6月18日

今日もさわやかなアップル球場で、藤崎町朝野球大会の2回戦が行われました。先日の雨で心配されたグラウンドのコンディションも良好で、青空の下試合がスタートしました。

  

【5:30 試合開始】 


 

【花形モータース:準備投球する三浦投手】


 

【COMETS:準備投球するサウスポーの稲葉投手】

 

 

【両チームのオーダー表

 

【試合結果】

花形モータースの勝利

今日は、両チームとも初戦でしたが、好守備がたくさん見られたとてもいい試合でした。

~ 各チームの新メンバー紹介 ~


【花形モータース:瀬村 大雅さん 24才】

瀬村さんは、小・中・高と野球を続けてきました。趣味が野球ということで、熱烈に野球を愛しているようです。守備はファーストだそうですが、写真から伝わってくる貫禄は、監督の様ですね。 


【花形モータース:工藤 大誠さん 24才】

工藤さんの野球経歴は、小・中学生の時です。守備はセカンドで、今日はスタメンで活躍していました。K-POPを聞くのが好きなさわやかな青年です。


【お詫び】

COMETSの新メンバー葛西成紀さんと小林秀平さんにもお写真を撮らせていただいたのですが、写真を整理中に誤って削除してしまいました。申し訳ありません。「COMETS × アントルメ」戦の際に、改めてご紹介させていただきます。


 

編集後記:各チームとも20代のフレッシュなメンバーが2人も増えて、今後の活躍が楽しみですね。

取材日:令和6年5月18日(土)

執筆者:移住定住コーディネーター 桜庭 幸子

閲覧数:143回

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2 Post
bottom of page