top of page
  • 藤崎町 移住支援担当

6月23日(日)藤崎町朝野球大会 13回戦!!

更新日:7月1日

今日の対戦カードは、「花形モータース × アントルメサトウ野球団」です。

両チームともこれまで全勝していますが、花形モータースは今日の試合が最終試合。

一方アントルメサトウ野球団は、後1試合を残しています。


花形モータースが勝利すると、花形モータースの優勝が決まり、また、アントルメサトウ野球団が勝利すると、優勝の行方はこの先に持ち越される大事な試合です。

試合は、アントルメサトウ野球団の先攻で始まりました。


【投球練習中のアントルメサトウ野球団の投手】

 

【投球練習中の花形モータースの投手】


ホームインするアントルメサトウ野球団】 

2回の表、先に点を入れたのはアントルメサトウ野球団でした。


【同点に追いついた花形モータース】

しかし、その裏すぐに花形モータースも巻き返します。

 その後も緊迫した場面が続いたとても引き締まった試合となりました。


【試合結果】

花形モータースの勝利(4対3)

 

 

優勝おめでとう 花形モータース】

今回の試合で、優勝チームが決定!!。

昨年に引き続き、優勝旗を手にしたのは花形モータースでした。若い選手が多い花形モータースは勢いがありますね。この調子で県大会も頑張ってください。

 

優勝は決まりましたが、大会の試合は後3試合残っています。皆さん、観戦に行ってみませんか?

朝ちょっと早いけど、とてもすがすがしいです。岩木さんをバックに頑張る選手の皆さんをぜひ応援してください。


掲載日:令和6623日(日)

執筆者:移住定住コーディネーター 桜庭 幸子

閲覧数:104回

Commentaires


記事: Blog2 Post
bottom of page